ブログのコンセプトが不明すぎる

何がメインのブログなのか自分でもよくわかってなくてすみません、という。
しかし、「無粋に踊る」というのは何を書いても成立するタイトルだね!(自画自賛)
「無粋に」と頭から全力で予防線を張っている痛々しさがたまんないね!

生きづらくないような顔して生きなくちゃ、となぜか思っていた節があるけど、(家では完全にスイッチ切ってるけど)
生きづらさを真っ向から考えることをやめると、本当に何も考えられなくなるなあ、と思った。
最近本当に何も考えられなかったし、インプットもできなかった。
今ちょっとだけ脳がうるおった気がする。ブログって結構大事かも。

人が共感するのは、生きづらさに対してじゃないかな?
似たような生きづらさを持っていそうな気配がある芸能人とか、どうしても好きになってしまうよね。
「あ、この人は!!悪い人じゃないです!私が保証します!」
って壇上に躍り出てしまうよね。
何の壇上やねん。